見出し画像

Barney Style 海兵隊用語

noteの使い方やっぱりよくわからない。昨日から格闘しているんだけど、記事に動画が貼れない。

I believe I am following the directions correctly, but I can't embed videos from YouTube.
リンクは貼れるんだけど、Youtube動画の埋め込みができない。

動画単体はアップロードできるんだけどね。

あと自分がとった動画形式の音声(DJさんたちの声)もアップロードしたいんだけど、むりであります。Oh NO!

ところで、タイトルの

Barney Style

Barneyとは

Purple Dinosaur むらさきの恐竜。こども番組のキャラクター。うちのこどももよく見ていました。

このBarneyの番組(Barney and Friends)から由来していて、

Barney Styleとは、かみ砕いて説明すること

を指しています。

We don't have too many smart people in the Marine Corps.
海兵隊にはあんまり賢い人はいないんだ!
Barney Style.
だからかみ砕いて説明しないとね!

海兵隊員に親近感わくわ~!

私にもBarney Styleでnoteの使い方を説明してくれる人が必要だよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?