見出し画像

フェブラリーステークス反省会

それでは2022年度のフェブラリーステークス反省会を始めます。
買った馬券とレースの個人的雑感を書き記し、馬券購入の糧としたいと思っとりますのでよろしくお願いします。

購入馬券
3連複軸1頭ながし
⑩スワーヴアラミス
相手
③レッドルゼル ④アルクトス ⑤レッドルゼル ⑥カフェファラオ
⑦タイムフライヤー ⑬ソリストサンダー

今日は行ったもん勝ち。
もう大ハズレすぎて何も言う事はありません。

コメントは差し控えさせて頂きます

レース雑感
東京11R天候小雨 ダート重
直線入口の位置取り:1着馬3番手 2着馬先頭 3着馬2番手
勝ち時計1:33.8 上がり3F34.6
勝ち馬の上がり34.3(このレース最速)
3連複16,200円

芝のレースで行った行ったで万馬券やんけ。

1着⑥カフェファラオ
2頭目の連覇達成おめでとう!
これで東京1600mは4戦4勝。よっぽど合うんだなこのコースが。

2着⑮テイエムサウスダン
1400mまでの馬かと思ってましたごめんなさい。
脚抜きのいい馬場も味方したとは思うが、思い切ってハナを奪った岩田騎手の好騎乗。

3着⑪ソダシ
さすがは桜花賞馬でしたごめんなさい。
今日は1600mとダートの重馬場が完全に味方したと思う。

以下位置取りの差
4着⑬ソリストダンサー
5着⑦タイムフライヤー
6着⑤レッドルゼル
7着④アルクトス

位置取り+距離不足
⑩スワーヴアラミス

今回の反省
1.スペシャリストと思しき馬は軸にすべし
2.ダートの重は芝の馬でも走る

以上をもちまして2022年度のフェブラリーステークス反省会を終了します。
予想出来ない展開すぎてアレなんですが手抜きではございません。
ご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?