見出し画像

明日は月曜がんば論 (やる気はない 20190609

タイトルも投げやり気味に(最初からだが

朝飯

おー、なんだか記事っぽい。記事中にあるトリュフオイルは、タイトル写真の左側のものだ。右側はバルサさんだ。KALDIで100円台で売っていた。ミニボトルでお安いので、お試しにもってこい。トリュフがどんなものかはよくわかってないが、なんとなくいい香りする(´∇`) クンカクンカ

昼飯

#きしめん #赤から

先日、旅した時の自分へのご褒美(おみやげ)買って来た中では、一番あたりだったかも?美味しゅうございました。

アテ

#しゃぶしゃぶサラダ #なめこおろし #漬物 #キノコのマリネ #オールフリー

休肝日。すべては自由だ( •̀ .̫ •́ )バーン✧


今日は雨なので家に1日引きこもり。余ったホールトマトを冷凍しようと詰めていたら、流血事件みたいになってしまった。(´∇`) ナンジャコリャァ

この写真の中にオススメしたい品が2品あるので、紹介する(まわしものではない

画像がプレビューされないのが悲しいが、流血シャツのしたにあるなんかボーダーなやつだ。本当はざるになっているようなのを探していたが、安いしとりあえずお試しで買ってみた。縁がなんだろう。ゴムなのか?詳細をみてみたら、シリコーンゴムらしい。これがいい感じにフィットする。すべらないのがよい。ちなみに一度も畳んではいない。畳まなくてもあまり邪魔にはならない感じだ。

こっちは画像が出てくれた。うれしい。この間のクレクレタコラがIKEA行った理由の半分だったが、もう半分がこのバッグだ。ピンクの小さいのがちょうどよくお気に入り。小分けのしがいがある。まだ前のが使い切ってないのに、2パック買い占めて来た。

お肉も毎回小分け祭り。

#ニトリ #IKEA


*\(^o^)/*バーニラ!*\(^o^)/*バニラ!*\(^o^)/*バーニラ!*\(^o^)/*バニラデ!*\(^o^)/*コウシュウニュー!