写真_2019-05-30_11_47_58

敵は地獄のデスト論 20190530

晴れ眠くなりそう(カビゴンが寝てた

朝ごはん

主食 #玄米 #解凍
味噌汁 #もやし #油揚げ
副菜 #昨日のサラダ #コンフィの油の炒め物 #納豆

野菜もりもり。アテも同じような感じなので特になし。
昼はオリジンなのでなし。#三日坊主感

今日は前の部屋のjcomの処理日で待機。

がらんどうになったお部屋を撮りおさめ。窓が多く明るく風通りがよい、ベランダにはアフロもある。アフロには鳥さん達があつまったり、花火もベランダから大きく見ることができた。駅からは遠かったけど、なかなかにいいお家だった。ちょっぴりさびC。しかし、夏には猛烈に熱くなり、冬には猛烈に寒くなる。ずっと春か秋だったら、あの部屋快適なんだろうなぁ〜。

今日のおさけ。

ビックカメラのでんえん。#ビックカメラ限定ではない
すでに自分的には、ビックカメラはお酒を買う場になっている。家電店とはなんだったのか。

いつも買うお酒はビニール袋なのに、今日は紙袋二重にいれてくれた。しかしなんかやりすぎなんじゃないかっていうぐらいに、バリバリ年号。でんえんが小さくみえますが、1800mlです。

#日に日に減る文字数
#タイトルはもはやいいたいだけ #V3

*\(^o^)/*バーニラ!*\(^o^)/*バニラ!*\(^o^)/*バーニラ!*\(^o^)/*バニラデ!*\(^o^)/*コウシュウニュー!