見出し画像

毛糸洗いはアフ論20190602

それは、アクロンでは?(小堺感 #昭和世代

アテ

#野菜もりもり #鶏はらみのガーリックなんちゃら #わさびかずのこ

この皿でいくと、ポテサラなのでは?とみせかけてかずのこわさび(´∇`) Wasabee お安いのでほとんどわさび漬けである。かずのこにたまに出会うと発掘の感激感がましましでございます。

今日は本家の人が、なにトコ行ってる気がしたので、対抗してイケっていきました #たまたまです
購入点数 22品で9000円ぐらい。大満足( ´ ▽ ` )ノ
レジの境界がわからず、『俺こんなにかったっけ(震え声』と8000円あたりからなったのは秘密です。(後ろの人のぶんだった

これは便利だ!と思ったのもあったので、ぜひいつか紹介したいです。#予定は未定 笑

引っ越しを契機に、車を持ってきたのでニトリやらイケアやらで大きなもの買えるのが嬉C( ´ ▽ ` )ノ 最近気づいたのは、川向こうの川崎(神奈川)とか稲城(東京)のスーパーが激アツだということだ。しかも、駐車場がある。調布はあるとこもあるけど、駐車場あるとこがそんなに激アツぢゃない(小声 まぁ、原付でいくから別にいいんですけどね。車に乗ってから気づいたってやつですな。

今日のレシート

レギュラー満タンといったら、4000円きっちりで草。僕の勘やばない!?(´∇`) マジカ!! #伊藤さんの匠な技?

レシート管理していて気づいた罠。母の誕生日だったので、ケーキとお花を買って帰りましたが、確かにお花を買うときには僕はケーキを持っていた!!なのに、コージーコーナーの方があとである。どうやら、昨日に引き続きまた時空を超えてしまったようだ(ノ∀`)アチャー 笑

時をかけるアフロで映画化か!?( •̀ .̫ •́ )✧ #ありません
アフロで思い出した、最初の写真。

アフロ大地にたつ( •̀ .̫ •́ )✧
引っ越し先は、知り合いのおうちでして、空き家になってるので管理として1部屋に入った感じ。だいたい片付けていただいたものの、先住者としていらっしゃったアフロ様。お腹周りに親近感(震え声 #髪型ではないのか 笑

*\(^o^)/*バーニラ!*\(^o^)/*バニラ!*\(^o^)/*バーニラ!*\(^o^)/*バニラデ!*\(^o^)/*コウシュウニュー!