見出し画像

楽がしたい!!で、何が悪いんじゃぁぁぁ?

さて、今日は、

「楽したい!!で、何が悪いんじゃぁぁぁ?」ってお話。

ただ、

「コピペで稼ごう」

「ごろ寝で稼ごう」

「クリックひとつのみ」


こんなバカな事を言いたいんじゃありません。


例えば、楽するという例で、

僕はASAというアフィリスクールを運営してます。


アフィリエイトでは、

「案件を選ぶ」

が、最初の難関でもあるんですが、


ASPと提携して、


「売れてる案件」
「これから売れそうな案件」


の情報を生徒に渡してます。


つまり、「1から商品を選ぶ必要がない」と言う事。


最初の難関の

「売れる案件を見つける」

って、ところをすっとばせるんですから、

その後、どれだけ楽かは言うまでもないですよね。


また、これって別にアフィリエイトに限ってじゃなくて、

生活を見ると様々な楽が存在してます。


掃除であればルンバ、これなんて掃除を

究極に楽したい願望で生まれた商品ですし、


ダイエットサプリメントなんて、

楽して痩せたい願望の塊の人が群がります。


電車やバスの交通機関もそうです、

誰も歩いて何時間もかけて目的地に行きたくありません。

見渡してみると日常生活でも、

こういった形で楽が出来るものが溢れかえってますし、

意識的、無意識的に楽するために

みんな平気でお金を投資してます。


でもなぜかアフィリエイトとなると

自分で記事を書いて、

ブログに投稿して、

被リンクをあててと、

何もかもを自分でやろうとする人がほとんど。

おかしくない??


最初こそ、がむしゃらに

「アフィリエイトで稼ぐんだァァァ!!!!!!」

と、鼻息を荒くしますが、そんな

高いモチベーションをずっと維持し続けれる人なんていません。

遅かれ早からどこかのタイミングで疲弊するから、

最初から”楽できる道”を作っていったほうがいい。


稼げるようになったからって、

この先、何十年も興味ない商品の記事を

書きたいわけじゃないでしょうし....

ずっと、ブログ投稿なんてしたくないでしょ?

(そうなら、外注などせず自分でやればいい)

僕は、何より自由な時間がないのが嫌だったので、

誰かにやってもらおうと思い、外注し、

僕がたずさわらなくてもいいように仕組化しました。


だから、記事とか滅多に書かないし、

投稿することもしません。

サイトも作りません。

外注がやってくれてます。

また、生徒やコンサル生には、


「常日頃から楽をすることを考えようw」


「自分で消化出来るボリュームは限られてるから誰かに任せよう」


「自分しかできないとか、自意識過剰か?笑」


「教えるのが面倒?ずっと作業して行くほうが面倒に決まってるやん」


「自分でやったほうが早い?そらそう(最初は)

 ただ、ずっと自分でやりたい?違うなら最初遅くても任せてみよう。」

などなど言ってます。


こういう楽する感覚を持ってると

人の5倍以上の速さで成果を出しますね。

最初に言ったように、楽と言っても、

「コピペで」とか「クリックで」とかは論外ですが、

あなたがアフィリエイトで自由も同時に目指してる人なら、

今日に僕がお伝えしたような、


「誰かに任せて楽をするという発想」は、

持ってて欲しいですね。

何から手を付けていいか分からない方のための
アフィリエイトの手引書を無料で読めます。
⇒プレゼントの詳細はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?