アフィリエイター向けTwitterシャドウバン対策

●最初に

 プロフィールにも書きましたがアフィリエイトを副業で初めて6年ほど。
PPC、SEOブログ、アダルトブログなど色々やってきました。
今はTwitterアフィリエイトを主にやっています。

 私は現在3アカウント程運用してTwitterアフィリエイトをしています。
Twitterアフィリエイトを始めて1年ほどですが、最初の頃はよくシャドウバンを食らっていました。
しかし、今ではミスをしない限りはシャドウバンされる事もなく運用できています。
 シャドウバンされると一気に収益もなくなりますし、最初の頃は何で・・・と思う事も多く、かなり苦しんできましたので対策についてお役に立てればとこの記事を書きました。

 基本的にTwitter社はシャドウバンしている事を認めていないので、はっきりとした原因・対策が公表されているわけではありません。
(表示しないという事はしてないよ!表示してるけど表示順位を下げているだけ!といった感じの言い分です。【現実的には見れないレベルまで】表示順位を下げてると思われるので結果的に表示してないのと一緒であり、屁理屈ですね。)
 この記事の内容も私の経験則であり、これからも日々変化していく可能性があることはご承知おきください。
(私がどんなアフィリエイトをしているかはここでは明かしません。この記事への反応次第では、やり方等を公開するかもしれません。)

ここから先は

2,701字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?