見出し画像

【商用利用OK】誰でも使えるアダルト素材提供サイト3選!無料(フリー)画像あり

この記事では、商用利用OKの「誰でも自由に使えるアダルト素材」を提供しているサイトを紹介します。

私自身、ここ数年間アダルトアフィリエイトに取り組んできましたが、自由に使える素材が無くて困った経験があります。良質な素材ほど、制限が厳しくて自由に使えないんですよね、、。

良質なアダルト素材は間違いなくユーザーの目を引きます。良い素材を使った方が圧倒的にアフィリエイトで成果を上げやすいです!

今回は、特に有益な3つのサイトと、それぞれの特徴を解説します。この記事が皆さんの役に立つことを願います。


アダフォト - 無料&格安でアダルト素材を提供

アダフォト はセクシーな女性の写真を提供しているサイトです。中にはアダルト要素が強めの素材も。このサイト内の写真は全て商用利用OKなので安心してブログやSNSで利用できます。アフィリエイターには嬉しいサービス。

割と新しいサイトなのであまり知られていませんが、素材自体はかなりハイクオリティです。私自身もアフィリエイトブログで活用しています。
一部有料もありますが、成果重視なら一番オススメできるサイトです。

大人のオンナの事情♀

大人のオンナの事情♀ は商用利用OK、加工OKな素材を提供しているサイトです。サイト自体は女性向けなのでアダルト要素がかなり強いものは少ないですが、一部クオリティが高い素材があるのでオススメです。

あまり高画質ではないため、そこが気になってしまう方には合ってないかもしれません。

アダルト素材屋さん

アダルト素材屋さんは8,000点以上の写真がダウンロードできるサイトです。一部無料素材もあるのでアフィリエイター必見です。いろいろなジャンルに対応しているのでニッチな写真が欲しい方にはオススメです。
現在は有料素材の販売は一時休止中のようです。

おまけ 「O-DAN (オーダン)」

O-DANは世界中の無料写真素材の中からあなたが探している素材を簡単に見つけられる便利なサイトです。素材数が圧倒的に多いので、中にはアダルト素材も多少含まれています。探す作業は大変ですが、あなたに必要な素材が見つかる可能性は十分にあります。

※O-DANの利用規約をよく読んで素材をご利用下さい。

まとめ

アダルト素材探しには皆さんかなり苦労していると思います。
今回の記事が皆さんの参考になったら嬉しいです!

今のところ、一番質が高いと感じたのはアダフォトというサイトです。他にも良いサイトがあったらぜひ教えて下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?