GoogleAdsensの外注教材は本当に稼げるようになるのか?真実をお伝えします

私はGoogleのアドセンスブログを運営しながら、無料メルマガでアドセンス外注の教材をアフィリエイトしていました。とあるメルマガ塾に入って、教材の売り方というのを学びました。ステップメールを使い、関係性を構築し、魅力的な特典を付けて商品を売りつける手口です。

ステップメールは使い方を間違えると非常に恐ろしいもので、ろくに実績もない人から詐欺のような情報商材を売りつけることに成功してしまいます。この負の連鎖は止めなければなりません。

私は情報商材の一番悪いと思っているところは、その価格です。クオリティの低いPDFが数万円で売られていることが本当に許せません。それが数百円で売っているということだったらこんなに文句は言いません。数万円というのは大金ですよ。人の生活に影響を及ぼすような場合もあります。中には、情報商材を何百万円も購入してしまったという人もいます。

で、本題ですが、私がアフィリエイトしていたGoogle Adsenseの情報商材はどうだったのか?というお話をしたいと思います。すべて真実ですのであしからず。

ここから先は

2,089字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?