bandcampへの不満


block.fm - Bandcampの従業員、Songtradrによる買収で半数が解雇される

うっひょ~~~~~~!

着席時 新しい親会社が付いていたのを見て
大きな声を出したら bandcampさんからの誠意で
bandcamp friday(購入手数料還元イベント)をサービスしてもらいました
アーティストとリスナーからの人気次第でこのサイト潰す事だってできるんだぞって事で

いただきま~~~~す!まずはコンピ収入から

10円単位なので本来1の位に余りは出ないはずで……

コラ~!

これでもかって位ドロドロの売り上げの中には
結局284円(おそらく)の入金手数料差し引きが入っており 怒りのあまり
マスターのサチュレーターのノブを全部右に倒してしまいました~!

すっかりbandcamp側も立場を弁え 誠意の無料ダウンロードコード(アカウントに200個だけしか無料分が与えられていないのに、なぜか100個単位でしか発行できない)を貰った所で

わざとやってるよな

お次に 圧倒的存在感の購入者欄を

啜る~! 殺すぞ~!


買ってくださったみなさん、ありがとうございます
旅行中に隣にいた人も買ってくれたんですけど、自分だけ表示されてなくて悲しんでました
仮アイコンでいいから表示してあげてくれませんか~泣

ワシワシとした食感の購入者欄には、アカウント設定を最後までした人だけが入っており
さすがのSUSURUも Songtradr本社(2701 Ocean Park Blvd #220, Santa Monica, CA)に入って行ってしまいました~!

ここの一階の一室にあるらしい
やはりオンラインサービスの企業なので、事業に対して店構え?は小さくて興味深いですね

ちなみに、コンピが売れている様子は ぜひbandcampをご覧ください






https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%84%E3%81%B0%E3%81%84%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%81%AESUSURU_TV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?