見出し画像

サイトアフィリエイトの結果〜続けるべきか否か

サイトアフィリエイトは稼げるのか?

僕の結果…無理では無いが大きな夢を抱けない(かも)

これは受け取り方で違ってくると思うけど、僕としては家で自由な時間を使って収入を得たいと思うなら有用。でも、現実化するにはそれ相当のコツと時間が必要なので希望に近い。確実性がないので必ず報酬を得る為にトライしてはいけないと思う。

ポイントサイトでコツコツやるよりは、アフィリエイトの方が魅力あるし期待もできるので、余裕のある人がやる挑戦みたいなもんじゃないかな?

稼げない人が圧倒的に多いってのは、やってみて良く分かるし、稼ぐにはアフィリエイトに対する心構えと知識が無いと厳しい。

全くの初心者が年間一万稼げたら優秀レベル。

今後も続けるべきか?

自宅で空き時間でできるので、やって損は無いかと

アフィリエイトをするにあたり、特段の投資が必要という事も出ないのでパソコン持っているのなら良いと思う。

楽しくサイト作って、それで幾ばくかのお金を生み出してくれるなら嬉しいと感じるのならあり。

アフィリエイトにお金をかけるべき?または多少投資した方が稼げるのか?

手間を省きたい。少し本格的にやりたいのなら、サイト作成ツールや個人ドメインと有料サーバーくらいは範疇に入れても良いかと思う。

正直、ビジネスとしてガッツリ取り組むのでなければ、その他は考えなくても良いのかもしれないなと思う。

アフィリエイトで稼ぐ為のコツや攻略は必須?

月に千円単位以上で稼ぐのなら必要だと思う。

絶対ではないけれど、コツコツサイトアフィリエイトするなら知識は不可避かと思います。

ネット上の無料で得られる情報でも十分参考になると思いますが、逆に有りすぎる情報と中々上手く行かない状況が重なると、無料情報だけでは無理なのかもしれないとネガティブ思考になるので、余り多くの情報で混乱しないのもある意味コツかもしれない。

アフィリエイト情報商材は必須?

特殊な方法を取る以外は必要ないと思う。

基本的にサイトアフィリエイトはやることが限られているので、自力で調べた無料情報以外に有料お宝情報がどれだけあるのだろうか…僕には心を惑わしてくれそうな有料情報がないです。

実際に真剣に取り組んでみたからこそ共感するのだけど、アフィリエイトに限界を見たからこそ、情報を販売しているのだと…

ずっとアフィリエイトだけやって十分稼げるのなら、その情報は門外不出するはず。

確かに頑張れば一般的月収よりも多く稼げるけど、いつまで経ってもフルパワーで終わりが無いので、いつか頭打ちや限界が見えてきてしまう。

そうなると技術を販売する方向に気持ちがシフトする様になる。

ここまでが、現在僕が体験して感じた事です。

富の分配は億万長者がする使命

ですが、その域に達している方達は完全無料で提供するはず。無料提供するから○○へ登録が条件はあくまで一つのビジネスモデルに過ぎない。

モチベーションのアップと決めかねていた方向性を一本化する効果はあると思うが、費用対効果(金額以上の価値があるか)は未知。

心が浮ついてしまい集中してやり切れない人なら、どこかのグループに属してみるのも有りなのかもしれないが…そんじょそこらの習い事よりも高額でハード。僕にはそこまで踏み入れる躍動力は起きず。

それは本人が勉強代と思えるのならありだと思うが、なけなしのお金を何とか捻出してやるもんじゃないと思う。

会社を辞めた時の為、収入の補填、期間限定、趣味・勉強など、アフィリエイトは道具さえあればできるので知識や技術は持っておいて損はなし。

アフィリエイトは1から始めるのと、仕組みと方法を知っているとでは進歩スピードが全然違うので、多少齧っておくのは良いんじゃないかな?

例え今本格的にやらなくても、いつか必要になる時が来るかもしれない。僕はきっと必要な時が来ると思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?