見出し画像

【2024年版】SEOエログ開始でどれだけ稼げるか part1

どうもGENです。お久しぶりですが、今回からSEOエログで今年から再開でどれだけ稼げるかやってみたいと思います。

SEOエログとは

googleの検索アルゴリズムに頼ったアダルトアフィリエイトになります。

なぜSEOなのか

Twitterでの自動化アダルトアフィリエイトも実践しましたが、1からだと1-3カ月適当にやっていては成果が上がりませんでした。数百円稼げただけでやるだけ無駄だったので撤退しました。

現状の振り返り

某アンテナサイトに登録しているサイトとSEOエログを数サイト運営していますが、どれも停滞気味。自動で更新しているものの、しっかりテコ入れする必要があるので2024年本格的に再稼働していきます。

SEOエログ再開にあたって

今回のSEOエログについては、最近のエログ界隈についていけてないこともあり他のアダルトアフィリエイトユーザーの方の有料記事を読んだり、実践ブログを読み

再出発することになりました。

当ブログを読んでいくメリット

1自動化コードの公開
2継続的に記事を公開
3収益化のサンプルサイト公開
4収益化のサイトの自動化ソースの販売
になります。エログもAIを使う時期ですので、プログラマーの副業目線でお届けします。

上記サイトが本サイトですが、ずっと動かしてませんでしたので2024年から再稼働予定。

自動化コードの公開

既にFANZAやMGSアフィリエイト用コードも公開していますが、私もアフィリエイトの幅を増やしたいのでDUGAやその他エログのAPIを使用したり、自動化したコードをそのまま販売します。

継続的に記事を公開

コードとかわかりません。という方にも収益やPVなどは載せていきますので、一緒にやってる気になれます。

収益化のサンプルサイト公開

有料化の予定ですが、動かしているサンプルサイトも公開予定です。メソッドや現状稼いでいる人のサイトは分析しましたので、後は今から後発で同じことをやっても稼げるのかどうか…

収益化のサイトの自動化ソースの販売

実際に1000円の売り上げを更新後は自動化のソースを公開予定です。WordPressにて記事を公開していますので、誰でもできます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?