見出し画像

【2024年】アダルトアフィリエイトを副業として稼ぐまで検証【プログラミング】|DAY3

SEOアダルトアフィリエイトとアンテナサイトを合計で11サイトの運用を開始しました。

準備期間としては1カ月ほどかかりましたので、DAY3ですが結構時間がたってしまっています。

SEOエログの成果

1サイト目


一番勢いのあるサイトです。素人ものになります。サイト作成から2週間目に突入し、何もやっておりません。

毎日自動更新している状況ですが、PVは10-20前後なので1カ月後が楽しみです。

2サイト目


GW中に作成したサイトです。1サイト目と構成を全く同じにし、超ニッチジャンルを攻めました。
FANZAAPIから記事を取得していますが、そもそも動画数が全体で5000件以下。

アンテナサイト作成とは違いニッチのニッチを攻めるとどうなるか楽しみです。

3サイト目


こちらは言わいる「なんでもサイト」です。なんでも扱っていますので、PVがグッと上がるかと思いましたが微妙。

誰でもできるというサイト運営方針なだけに、デザインなどで「差」をつけるかがカギなのかもしれません。

4サイト目


こちらもGW中に立てたばかりのサイトです。このジャンルは根強い人気があるというニッチジャンルで再度立ち上げました。

以前アンテナサイトを放置していても、このジャンルのサイトだけはなぜかPVがずっと安定していたのでGoogleの評価が良さそうなので再度挑戦。

5サイト目


こちらもいわゆる「なんでもサイト」FANZAから更新される動画をとにかく更新します。

デザインと機能には少し凝ったので、作成に時間がかかりました。初めて1週間と間もないので今後に期待。

アンテナサイト

現状6サイト運営中です。
1サイトは審査に通ったため今月から収益が発生します。

採用しているアダルト広告、収益、PVなどは公開予定ですがサイト自体の公開はできなさそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?