見出し画像

【2024年】アダルトアフィリエイトを副業として稼ぐまで検証【プログラミング】|DAY1

どうもGENです。私はアダルトアフィリエイトに2016年頃に参入しました。昔話を書くわけにはいきませんので、割愛しますが、少し離れていたこともあり今年再起しますので、検証記事を残していきたいと思います。

アダルトアフィリエイト(エログ)を2024から始める

大前提として、プログラミングができた方が有利です。

私はプログラミングを仕事としていますので、作業は自作ツール、スクリプトが主になります。昔はカタカタ手作業でしたが今はほとんどが自動です。

エログのためにプログラミングを初めるのはちょっと大変だと思いますので、私がエログ更新に使ったものをツールにして配布していこうと思います。

始めるジャンルとサイト

  1. エロタレストのアンテナサイト

  2. Google検索に頼っているサイト

  3. サイト更新のネタをTwitterでつぶやく。

3本の軸で副業をしていこうと思います。初年度からだとこのやり方には到達しないと思いますし、時間がかかると思いますがツールでカバー。

複数運営する理由

エロタレストは私も経験がありますが、BANされます。
Twitterも経験ありますが、アカウントは普通に凍結されます。
エログ(アダルトアフィリエイトサイト)も経験ありますが、急にPV下がります。

ですので、ある程度軌道に乗った収益をカバーできるのでは?と思い3種類のサイト運営を平行させます。

また、この3ジャンルのサイトの中でも複数運営するイメージ。

  • エロタレスト

    • サイトA

    • サイトB

    • サイトC

  • エログ(Google)

    • サイトA

    • サイトB

    • サイトC

  • Twitter…

サイト

詳しく書くとネタバレになってしまうので、後日有料記事にてサイト公開。収益公開を行っていく予定です。
サイトの作成方法も載せたいと思います。

ジャンル

ニッチ、人気の素人ものなど幅広く開始してどれが当たるのか検証します。

検証初日

素人もののサイト(Google検索狙い)の初日データです。PVは62。

そしてFANZAにしかまだ登録させてないですが、クリック数は12000オーバーになりました。これは今運営している6サイトの合計になります。

1円も1日目は報酬が出ていませんが、このクリック数で報酬0円なのはクリック数が間違いだと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?