見出し画像

【アダルトアフィリエイト】FC2アダルトアフィリエイトをスクレイピングしてみた

以前FC2コンテンツマーケットからスクレイピングし、最新動画をどんどん更新するサイトを作成しました。

結果から言うとクリックしても反応しないFC2のガバガバ判定で、アフィリエイトできなかったです。

スクレイピングした項目

  • タイトル

  • サムネイル

  • サンプル画像

  • アフィリエイトコード

  • 動画(mp4)

一通りはスクレイピングしましたが、今のところどうしようか考えておりません。FANZAはスクレイピングするだけでも人気なので販売できますが

FC2アフィリエイトの注意点

FC2は微妙…あとはLAXDなどはサンプル動画に普通に違法動画があるので、Twitter(X)に流すと面倒です。

タイトルを取得するとFC2 〇〇〇ー○○〇と品番を簡単に抜けるので、観賞用に使うことの方が需要ありそう。でも、どちらにせよグレーなのでやっぱりFANZAのアフィリエイトの方がいいのかな。

コード

公開しようとしましたが、何がいけないのか不明ですがNoteの規約にひっかかかるのかエラーがでました。

私のサイトにて公開しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?