見出し画像

ツイッター:アカウントが「シャドウBAN」されていないか調べる-アフィリエイト小学校

アフィリエイト小学校のaffiliate.ppcです

今回は、ツイッターのアカバンについてです
私自身のツイッターアカウントの異常に気付いたのは今朝の事でした。電話番号認証で電話番号を入れてもスマホに連絡がないのです
おかしいな~と思いながらも3回位電話番号を入れたら、止まってしまいました
そこでアカバンされていないかを調べてみたら・・・。
それでは以下に流れをお話ししていきます

シャドウBAN(バン)とは?


シャドウBAN された人は、他の人から見えなくなります
アカウントを検索してみましたが、「検索結果はありません」でした

アカバンチェッカー

https://shadowban.yuzurisa.com/

アカウント(@マーク以下)を入力して、「CHECK」ボタンを押す

Search suggestion ban.(検索候補の禁止)

このタイプの禁止により、アカウントはログアウト中に検索されたときに検索候補と人の検索結果を入力しません。Twitterは同点の強さや同様の指標を考慮に入れているようだ。アカウントは、あなたが強く結びついているユーザーには提案できますが、他の人には表示されない場合があります。

Search ban.(検索禁止)

このタイプの禁止により、品質フィルターがオンまたはオフになっているかどうかに関係なく、ツイートが検索結果から完全に非表示になります。この動作にはハッシュタグも含まれます。このタイプの禁止は、アクティブなアカウントに対して一時的に制限されているようです。

ゴーストバン

これは、従来のシャドウバンまたはスレッド禁止とも呼ばれるものです。これは検索禁止で構成され、スレッドは影響を受けるユーザーの返信ツイートを他の人に隠すことによって完全に引き裂かれます。影響を受けるユーザーにはすべてが完全に正常に見えますが、他の多くのユーザーは影響を受けるユーザーの返信ツイートをまったく見ることができません。この禁止の理由には、過度のツイートやフォローなどの行為が含まれます。繰り返しますが、このタイプの禁止は、アクティブなアカウントに対して一時的に制限されているようです。

Twitterアカウントでアカバン

ちきーら検索出ないなって思ったら、シャドウBANされてて草
昨日の昼ぐらいは平気だった気がするから夜中にやられたのかな?

ツイッター:アカウントが「シャドウBAN」されていないか調べる
シャドウBAN(バン)とは?
シャドウBAN された人は、他の人から見えなくなります

こっち別にフォロワー増やすつもりでしてないのに増える
本垢はシャドウBANにより増えないwww

何回シャドウBANされるんだよふざけるなTwitterなんて大嫌いだ

意外と知らないTwitterのこと
インプレッション→表示された回数
エンゲージメント→反応された回数
ホーム右上✨ボタンでトレンドTL⇔時系列順切替
ban→アカウント凍結
シャドウban→凍結じゃないけどインプ激減や検索非表示

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?