見出し画像

にちユカ新作、特典情報まとめました!


本日、2作新作コンテンツを出しました。日曜日リリースってちょっと珍しい気がしますが、まあ、にちユカなので……笑


たくさんの方に手に取っていただけてとてもありがたいです。


特典をつけてくださった方にも感謝をこめて、こちらで紹介させていただきます!

あらきださん



事前に読んでいただいた上で、購入特典を書きおろしてくださいました!あらきださんのメルレ時代もうかがえる、とっても面白いコンテンツになっています 笑笑


マッチングアプリBrain の購入特典となっております。ぜひあらきださんから購入してくださいね~

ハム太郎さん



ハム太郎さんが全体特典をつけてくださっています。ショック死寸前の男性は、ハム太郎さんの特典で生き返りましょう。


購入された方は、ぜひ受け取ってくださいね。私のBrain3作品、すべて対象にしてくださっています!

なかなかさん



マッチングアプリのコンテンツにちなんで「赤ちゃんはどこからくるの?」という興味づけ最強タイトルの全体特典を作ってくださいました!笑


タイトルで全部もってかれた感ありますが、内容も事前に読ませてもらいました。


本当に、なかなかさんワールド全開で、悔しいくらいに面白い!やはり、サムネとタイトルを裏切らない面白さです。こちらも、過去作対象の全体特典にしてくださっています!ありがとうございます!

へちまさん


私の最初のBrainを監修してくださった、へちまさんも全体特典をつけてくださっています。


事前に読ませていただきました。へちまさんは無料プレゼント企画のときもすごく褒めてくれていて。ちょっと泣いてしまうんじゃないかってくらい(笑)嬉しいことを書いてくださっています。


私のことだけでなく、へちまさんのルーツや、へちまさんの視点をのぞける貴重な文献になっていますので、ぜひ皆さんにも読んでいただきたいです……!

まとめ


にちユカ新作コンテンツの、特典つけてくださった方をまとめています!受取条件などの詳細は、各発信者さんのツイートなどでご確認ください(配布期限などがあるかもなので…)


今回たくさんの方がにちユカのコンテンツに特典をつけてくださって、本当に発信者としてしあわせなことだなと感じました。あらためて御礼いたしします。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?