見出し画像

音読版購入特典をつけてるBrain

私がBrainの音読版を購入特典にする
教材の基準はこんな感じです。

・繰り返し勉強したいと思う内容
・ボリュームがすごくて復習が大変
・文章が上手い販売者さん
・自分の好きな販売者さん

最初は紹介したBrain全部につけるよ~
とか言ってたんですが、
音声録るのもなかなか大変なので、笑

特典つける教材は
厳選することにしました。

サンプル聴けますので参考にどぞ↓

販売者さん別で紹介していきます。

桜木えるさん


えるさんのBrain過去作は、現在すべて販売終了しています。現在は新作Brainの購入で、過去作がずべて読めるようになっています。


リンクからの購入特典で、これまでのえるさんの過去教材の音読特典、新作の音読特典をつけていますので、購入後にご連絡ください。

ゆずねこさん

ぼたんさん

鈴木ねこさん

あらきださん

WEBさん

初心者向けではないコンテンツ

この御二方のコンテンツは正直
初心者向けではないと感じています。

ただ、かなりレベルの高い
マーケティングの視点が学べるし、
ムズカシイからこそ音声付きで、
何度も繰り返し学ぶのがおすすめ…


まきあさん



河野さん


以上です。必要に合わせて
活用していただけると嬉しいです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?