見出し画像

宝の持ち腐れしていた話


えるさんのnoteで
紹介されていたとあるセミナー…


なんでもえるさんはこのセミナーで
学んで数十万円以上の収益を上げ…


というかそれ以前に
あるインフルエンサーの5万の教材で
学んだのだけど、その教材が実は
このセミナーの丸パクリだった……

な、なんだって~~~


セミナーは11万相当のものだけど
今は無料で見られる…金返せ!!!

という内容だったのだけど…
(めちゃくちゃ面白い)


実はにちユカも、
このセミナーを知ってましたww


私はたぶん、2年くらい前かな?
まだネットで、1円も稼げてなかった頃。


誰かのメルマガで紹介されてて、
なんとなく登録してました。


登録してセミナー動画を観たのだけど…
当時、さっぱりわかりませんでした ←


セミナーの内容は誰でもリスクゼロで
1億円起業家になれる方法を教える、
11時間超えのセミナーだったのですが…


いや、1円も稼いでいないのに…
てか起業家ってイメージわかないな…


セミナー内容の質が高いのはわかるけど、
自分の事業への生かし方がわからん…


まじでこんな感じでしたww


そして、時は流れ……



私はなんとか月12万のネット収益を
出せるようになったわけですが、
ふとそのセミナーのことを思い出し、
もう一度動画をみてみました…

めちゃくちゃ役に立つんですけどww



2年間の時を経て、
ようやくこのセミナーの内容が
理解できるようになりました。


すでに有料の教材をたくさん買われた方は
このセミナーを見ればその知識が
全部1つの線でつながる気がします。


このセミナー内容が5万で売れるのも ←
ここで学んだえるさんが爆伸びなのも、
今の私なら納得できます…


>>次世代起業家セミナー


講師の方は
以前塾講師もされていたみたいで、
教え方がとても上手です。

この方が実際に事業家として
やってきたことをセミナー内で
全部明かしているので、
ネットで稼ぐイメージが明確になります。

セミナー内容はこんな感じ(期間限定で無料)


1.時短起業で最短・最速で成功する方法の全体像
2.1日3時間の経営でも、1年に1億円を作る”時短起業”
3.最短・最速・リスク0を実現する次世代起業テクニック
4.これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ!(1)
5.これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ!(2)
6.これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ!(3)
7.副業の年収がたった1ヶ月で倍となり、起業・独立に成功し、努めていた会社のアドバイザーとなったKさんの話
8.誰でも簡単に経営者になれる!人の雇用と税金の知識!+資金0、人脈0,副業から始めて、リスク0で1億円オーナーになる方法
9.起業家として大成するために加藤将太がやったこと全て、起業家5つの卵
10.起業家適正が10分でわかる!起業センス診断テスト


具体プランの章なんかは
会場にいる人をその場でヒアリングして
こうやって人を集めて
こうやって価値を提供して…


とその場でプランを組み立てていくのが
感動的ですらありました…
正真正銘のプロの視点です。


初心者が見るべきなの???


いやでもあなた、
初心者のときわかんなかったんでしょ?
そんなレベルの高いセミナー……


もちろん知識が足りなかったのも
あったんですけど、
それ以前にマインドが原因だったかも。


頭を使うのが苦痛で、
聞き続けるのをやめてしまった…
ダメダメですねw

実はこのセミナー、
アフターフォローがえぐいんですよ。


セミナーの音声データ、
セミナー内容の書き起こし、板書PDF
ぜーんぶダウンロードできるんです。


なので今だと

1度目はメモしながら視聴。
2度目は書き起こしと照らし合わせて
マーカー引きながら視聴。
あとは空き時間に音声繰り返し…


これくらいやれば
初心者の方でも十分理解できますよね。


それだけアフターフォローがあるのに
2年前の私はPDFの印刷さえ
めんどくさがる激ヤバマインドだった…


これで勉強したらまじで成果出るのに、
2年前の私は宝の持ち腐れだったなあ~と。
こうして価値がわかるようになって、
本当によかったです。笑

結論:こんな人におすすめ


☑ ネットで稼げる仕組みを知りたい
☑ リスクは負いたくない
☑ ちゃんとメモを取ったり繰り返し勉強する

こういう方はこのセミナーで学べば
爆伸びすると思います。


登録方法としては、
公式サイトからLINEに登録後、
流れてくるセミナー動画視聴。


次はこれ見てね~って案内されるので、
その通りに進めていけばOk。
(音声ダウンロードとかはPCから)

>> 次世代起業家セミナーを見てみる

5,400円の起業センス診断が無料


動画セミナーの後半で、起業センス診断という変わった診断をしてくれます。


質問に答えていくと、

・リーダーシップ力
・メンタルヘルス


などを数値化してくれて、起業に向いていればいるほど高い数値が出るというもの…5,400円相当の診断が無料で受けられるし、面白いのでやってみてほしいです。

起業センス診断してみる…


オマケ



セミナー内容とこの本の内容、かなり相性がいいので合わせて学習することをおすすめします。通常は3800円する書籍ですが、期間限定でなんと無料(送料のみ550円)でゲットできます。

小さな会社のためのマーケティング入門


事業とかマーケティングという言葉が出てくると、途端にヒトゴトのようにとらえてしまうのが私たちの脳ですがw


Twitter や noteでマネタイズするのも、立派な事業ですからね。

ヒトゴト、ダメ、ゼッタイ。

オレタチ、ニンゲンクウ


では終わります。またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?