見出し画像

プレゼント企画ご参加、ありがとうございました!

にちユカです。プレゼント企画やってました!
ツイートは残ってますが、現在は配布終了しているので、フォローRTしても見れませんのでご注意ください。



なにげ無料企画はじめてだったんですが、私自身がやってみてとても楽しかったです。笑


嬉しい感想もたくさんいただけました。



デートしている気分が味わえる無料企画、新しい。


高田馬場編が与えた衝撃は、大きかったかもしれません。


新作Brain出します~


今回プレゼントした記事は、8/14にリリースするマッチングアプリBrainの内容の一部です。併せて読むことで、メルレ界隈、マッチングアプリの仕組みなどの裏街道が学べます。


本編もかなりエンタメ仕立てなので、楽しく読んでください。


コンテンツ内容については、ご縁(因縁?笑)の深い、へちまさんの感想をいただきました。掲載許可いただいております!


無料企画の引用特典の感想も含まれていますが、全文でどうぞ。笑


リリース前日に無料部分は公開しますので、お待ちください^^

あらきださんが特典つけてくれますよ~



あらきださんにも事前に読んでいただき、読んだ上での購入特典をつけてくださいました!私も読ませていただきましたが、めっちゃ面白いので、ぜひあらきださん経由で購入してほしい。。。笑


コンテンツリリースは8月14日の18時を予定しております。

同時上映コンテンツ


なつやすみのアニメ映画って、同時上映が多いですよね。『ミューツーの逆襲』と『ピカチュウのなつやすみ』、『となりのトトロ』と『火垂るの墓』って感じで。あの感じで、100円コンテンツも今回一緒に出します。

一度やってみたかったのである。


こちらはスマホ疲れ、副業疲れの方に向けたコンテンツになっています。よければこちらもどうぞ~


以上告知でございました。詳しい近況はツイッターの方で更新していくので、気になる方はチェックしてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?