3月11日ドル円117越え バイナリー エントリーまとめ

お疲れ様です

結果論になってしまうので、申し訳ありませんが

3月11日。ドル円相場のエントリーを振りかります。

正直117円までいくと思ってませんでした。さすがです。

スクリーンショット 2022-03-11 13.25.01

ただ今回もいかに上昇傾向であろうと、私は根拠を見つけ、ラインを引いて待っておりました。

確か、午前10時くらいに引いた紫のラインです。

コチラも根拠として

・nt

・V

・キリ番

・直近値幅

・ダイバージェンス

これだけの根拠が揃っていたので、問題なくエントリー。

その結果、ラインにて見事、押し目をつけて下がってくれました。

一応、お伝えしますが、このラインは先に引いて、待っています。首を長くして待っています。

その結果、根拠が揃っているので反発してます

今度は、事前にラインを紹介してから、振り返りという流れにしていこうと思います。

そうしないと信用性ないですね。

また来週は117円のドル円がどうなるのか?ですね。

ただ、今までの結果からすると

例えば、115到達→ゲキ下がり

    116到達→ゲキ下がり

しかし、112円から114円までは継続して上がった経緯もあります

おそらくここから117.00まで一旦は下げるでしょうが。どのようになるのか。

ただこのだろうだけでエントリーすると負けるので。

基本は根拠を見つけたエントリーをするようにしたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?