バイナリー 3月2日 ドル円 勝てたポイント 根拠3つ

お疲れ様です。

バイナリーの本日の取れたポイントの1つを紹介します。

私はほぼ裁量です。裁量に導入しているツールが反応すればツールも根拠に程度。

やはり、お金がかかるものは、自分の裁量でないと信用できないです。

ちなみにツールはルピナスシステムです。これはこれで良いのですが。それでも裁量です。

では今日のポイント

21時40分ごろにエントリーです。ドル円

スクリーンショット 2022-03-02 21.46.48

一番上のゴールドの矢印到達で15分でエントリー

根拠としては3つ

・直近の値幅のN計算

・フィボナッチ到達

・オシレーター

上記3つ

+加点ポイントとして

直近の陽線が大陽線なので、戻し予想くらいですかね。

仮にこれにキリ番があれば、激アツポイントでした。現状としては結果論となっていますが、午前中のフィボナッチから、ようやく届いたポイント。ここまで長かった。もちろん、ずっと張り付いていたわけではないですが。。。

たまたま作業していたら、このポイントに到達したのでエントリーできました。ラッキー。

でも張り付いていなかったので、エントリー金額を思い切ることができませんでした。

とりあえずは、根拠3もあれば、問題ないかと思います。

でも本日はその前のユーロドルにて、根拠もないのに、1時間足の戻りを勝手に予想したエントリーで持っていかれました。

やはり、裁量がないとだめです。これくらいで戻すだろうとエントリーすると負けます。反省しています。

今日はこんな感じです。

また、明日も激アツもポイントを探します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?