反なまいきくんの垢をTwitterで作ろうか?検討中

『職業→商材屋』
『得意な事→情弱狩り』
と自分で言ってる
なまいきくんの情報商材を買った人で
「インチキだった!」「全然稼げないよ!」「金を返して欲しい!」
と思われてる方はこの後に続くツリーを見て下さい
もし?なまいきくんが何台ものスマホを駆使して自分の商材を買えば、さも稼げると言う絵図をX(Twitter)上で
自作自演でやってたとなれば?

これ結構な問題だと思うのですが・・・(一億円以上稼いでるみたいですので)

もしも?なまいきくんが自分の商材を自分で買ってて
『また売れた!』感を出して煽っていたりしていたなら・・・

そして「ナイス〜!」と自作自演のコメントをしていたなら

それを見た人が『五万円近くするのに、そんなに売れてる商材なら私も買ってみよう!』
と思い買った人がいたとしたなら・・・

https://twitter.com/1namaiki?t=dn9H4CbpOWBGDnpxnTvS2Q&s=09


なまいきくんの情報商材を買った人で騙された感がある人は消費者生活センターやサイバー警察へ相談してみるのもいいかも?ですね

なんせ本人自らから『得意技=情弱狩り』とご丁寧にプロフィールで書いてる位ですのでw

https://www.npa.go.jp/bureau/cyber/index.html

https://www.kokusen.go.jp/map/

https://www.npa.go.jp/bureau/cyber/index.html



日本の法律だとサクラを使った商売は違法になる場合があるみたいです

なまいきくんがもしも
何台ものスマホを駆使して
そんな事をやっていたなら
他人をサクラにするよりも酷い事だと思いますし

返金の対象になるとも思われます

スマホを何台も駆使して何人もの別人に成り済まし
あたかも
「これは評判のいい情報商材だ!」
と言う状況を作りあげての商売

この商売のやり方を〝なまいきチルドレン〟と言われてる仲の良い仲間内に指南してるといった事があれば・・・

この前、逮捕されていた〝頂き女子〟とそんなに変わらないのでは?と、私は思っています

罰丸といった〝なまいきチルドレン〟の1人は前にスペースで「スマホ7台持っている」と言ってたんですが

私が思うに
その7台のスマホで何人かの別人に成り済まし
サクラのような書き込みをしているのではないか?とも思います・・・

てか、果たして?師匠のなまいきくんはスマホを何台持ってるのか?

それで何人の別人に成り済まして自分の情報商材を誉めるコメントを残し
そのコメントを見た人の購買意欲を高めて情報商材を売ると言う事をしているのか???って色々と勘ぐっちゃてる私がいますw

なまいきくんは前に『しめじ』といった名前での別垢を勘付かれてました


これを晒された後、なまいきくんは同一だった事をあとだしジャンケンのように言い訳して自白してました。そのツイートは既に消されてました


その後のなまいきくんの発言は
あとだしジャンケンのような発言と私は見ておりました

(私がなまいきくんの言い訳があとだしジャンケン的な発言と思われたツイートを探しましたが
もうありませんでした
なまいきくんは消してしまったみたいですがハッキリ「しめじは自分」と認めてました。バラされた後から認めるのって・・・)

なまいきくんはスマホを何台持ってて何人の分身がいるのか?気になりますね

なまいきくんはタイでハ◯パ吸いまくってるような人ですし・・・
それを自分でX(Twitter)で晒してますし・・・

ハ◯パを日本に持って帰って来て無ければよいのですが・・・

なまいきくんの得意技の情弱狩りで情弱から搾取したお金をバンバン使ってバンバン
ハ◯パを吸ってるみたいですが

本当にお金を稼ぎたくて
なまいきくんの情報商材で稼げる!ってのを信じて
なけなしの金でなまいきくんの情報商材を買った!と言う人もいるかと思われますが

そういう人のお金をなまいきくんは?どう思ってバンバン使ってるのか??

『情弱から搾取した金』位にしか思ってないのでしょうか??

自分で自分は性格は悪い!と言ってる位ですので
情弱から搾取した金を俺(なまいきくん)がどう使おうが俺の勝手!
位にしか思ってないのでしょうかね?

つづく・・・

追記

私が思うに
『罰丸くん』=『ポコチンくん』
『潮吹きくん』=『ポコチンくん』
『なまいきくん』=『ポコチン』
なのかな?
と、思ってますが
決して
『罰丸くん』=『なまいきくん』
『潮吹きくん』=『なまいきくん』
とは思っていません

『ケンキョくん』ってのはなまいきくんかな?
とは思ってます

あと、『リタ』ってのも少し臭いますね

なまいきくんグループにはかわりないと思いますが・・・


SNSで商売が上手なのとスマホの所持数

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?