見出し画像

今日の指針

うちの家には、今月のお言葉…みたいなカレンダーがあります(お寺でもらったやつを義母から毎年もらってます。)

それに加えて、年頃の次男がついこの前、学校で問題を起こして、反省文やら親の所感を2週間ほど共に書きました。
息子はいい事書いてある日めくりカレンダーを入学の時にいただいているのにめくりもせず飾っているので、トイレにカレンダーを吊して毎日めくれるようにしました。(夜中のトイレでめくってます(^^))

当たり前に思っている事は、とてもありがたい事なんだ。自分を取り巻く環境すべてに感謝しよう。

みたいなコトが書かれていました。(夜中にみて、布団の中で書いてるので文章全部は覚えられなかったー記憶力低すぎーー(^^))

つくづくそうだなぁ〜とありがたいなぁ。
今日も1日、楽しく明るく頑張ろっもっかい寝よ(^^)

たわいもない話しでごめんなさーい。
読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?