見出し画像

【ZZZ】やはり朱鳶さんは強かった

しばらく留守にしており、やっと家に帰ってきました。その間にゼンゼロはバージョン後半になり、スタレは新バージョン、原神ももうすぐバージョン後半です。追いつこうと必死になってます(仕事よりも優先w)。

ゼンゼロですが、本当は帰ってきてからガチャを回そうと思ってたんですが、我慢できずに出先で引いてしまいました。その結果・・・

なんと朱鳶さん2枚引き!1凸することができました。さらにその勢いで音動機ガチャも回して30連ちょっとでモチーフもゲット。

いつもこれくらい運が良いとありがたいんですがね。帰宅までの間はコツコツとバッテリー消費しつつ朱鳶さんとパーティーメンバーのレベルを上げ、帰ってきてから本格的に実践投入。

ストーリーでも少し使用できましたし、お試しもありましたが、やっぱり自分のキャラとして動かせると違いますね。とてもカッコいい。そして強い。エレンをスルーしたことを後悔させない強さでした。申し訳ないですけど、手持ちのA級アタッカーたちとは火力が違いすぎる。

立ち回りはもっと研究して慣れる必要がありますし、何よりドライバーの厳選を全くしてないので、これからまだまだ強くなります。そして次のバージョンでは青衣さんが実装されパーティーとしてもかなり強くなりそうです。それまではアンビー・ニコと組んで使い込みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?