見出し画像

【崩スタ】 神引きというほどではないけど

サービス開始直後ということもあり、開拓レベルやキャラレベルが上がった時など、結構頻繁にガチャチケットをもらうことができます。おかげで恒常ガチャも結構引くことができました。

基本的にチケットが手に入ったらすぐに引いているのですが、チケットが20枚ほど貯まっていたので、10連を2回引きました。

最初の10連で星5演出発生!

ヨウおじちゃん、ゲットです。早速育成してサブアタッカーとして使っています。現時点で唯一の虚数属性なので重宝しています。

そして2回目の10連。なんと連続で星5演出です!

今度は星5光円錐でした。ブローニャのモチーフ武器的なやつです。こちらはまだ育成していませんが、余裕ができたらレベルを上げて、とりあえずはアスターに持たせようかと思っています。

現在まで70連ほど引いていますが、その後は星5は出ていません。次は白露、ブローニャ、ジェパードあたりが出てくれると嬉しいのですが。特にブローニャは光円錐もあるし、なんといってもゼーレとの相性がいいですからね。もちろんもう1人のヒーラーの白露も欲しいし、ジェパードのシールドも固そうだし。300連で好きな星5恒常キャラを1人選んで貰うことができるので、それまでにこの3人のうちの1〜2人をゲットできればいいのですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?