見出し画像

【ZZZ】なんとか青衣さん確保した

ゼンレスゾーンゼロ最初の大型アップデートが来て、青衣さんが実装されました。私のメインアタッカー朱鳶さんのパーティに最適な撃破キャラとなるので、なんとかお迎えしたいところ。

90連分のポリクロームが貯まっていたので、すり抜けなければ十分な量だったのですが、残念なことにすり抜け・・・。リナさんが無事1凸しました。

ちなみに持っている恒常S級キャラはクレタとリナだけで共に1凸。グレースか11号が欲しいんですけど、同じキャラしか来てくれません。

ポリクロームが尽きてしまい課金をしたい衝動に駆られましたが、このゲームは微課金で行くと宣言したしここはグッと我慢。幸い新バージョンに伴いストーリーと大量のクエストも追加されたので、1つずつこなしてコツコツとポリクロームを貯めて1連ずつ引いていくことにしました。

そしてすり抜けから約50連、無事に青衣さんを確保することができました。

モチーフ音動機も欲しいけど流石に今回はスルーします。恒常ガチャでライカンさんの武器をゲットしているのでそちらを使います。ポリクロームは今後のガチャ用にセーブしておきましょう。

お試しでも強かった青衣さんを自分のパーティでも使ってみた感想など書いてみたかったですが、まだまだ育成できてません。

このタイミングでインターノットレベルも50に到達し、青衣さんのみならず使っている全てのキャラ等のレベルを上げなければならなくなってしまったからです。リソースが完全に足りません・・・。

4回連続でゼンゼロに関する投稿ですが、原神とスタレもちゃんとプレイして新キャラをゲットしています。それらについては、次のバージョンや新キャラ実装に合わせて近況を報告しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?