見出し画像

【原神】 温存期間中

バージョン3.5の前半ガチャは引かないことにしたので、最近は毎日の日課をこなすだけのプレイになっています。

育成はコツコツとやっていて胡桃も一応使える程度にはレベル・天賦・聖遺物を育て終わりました。厳選はしてませんし、まだ使いこなせてはいません。

イベントはちゃんとこなしていますが、3.5で追加された魔神任務・伝説任務はまだ手付かずです。まとまった時間が取れる時に一気に進めようと思っているのですが、週末も色々と用事が入っていて時間がありません。

来週からの後半ガチャは申鶴さんを引きにいきます。そのためにここ数週間で育成素材を揃えました。アビサルビシャップの群れを倒し、トリックフラワーを倒し、清心を集め、月曜木曜は璃月の天賦秘境を回ってきました。週ボスの淑女は苦手なので、必要最低限の素材さえあれば良しということで1回だけしか倒してませんが。

気になるのはバージョン3.6でのピックアップキャラですね。新実装されるであろう白朮先生は強そうな雰囲気がします。エウルアさんは流石に復刻されるでしょうし、申鶴さんを引きにいく過程でミカがどの程度凸が進むかによっては欲しくなりそうです。見た目も好きなキャラですし。

さらには、草神ナヒーダさんの初復刻が来るのではないかとのもっぱらの噂です。資金に余裕があれば2凸したいところですが、他のキャラの確保もするとなるとちょっと難しいかな。

まずは申鶴さんが早い段階で来てくれて、原石を次のバージョンにも回せることを願いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?