見出し画像

【原神】 うちのナヒナヒが成長しました

現在私が使っているほとんどのパーティーに編成されているのが、草の神・ナヒーダです。バージョン3.6前半のガチャでピックアップされていますが、それも明日の夕方までです。

・・・というわけで、誘惑に負けて凸を狙いに行ってしまいました。

まずは貯まった原石を使って、75連ですり抜けなしでゲット。1凸です。

こうなれば、1凸で止める意味はないので、課金をして2凸を狙います。76連目で星5・・・すり抜けで刻晴でした。

もう後戻りはできません。さらに追い課金。78連でやっと出てくれて2凸。

限定星5キャラ初の2凸です(初の1凸は夜蘭でした)。

夜蘭の時と違って、目に見えてプレイが変わることはないですが、明らかにダメージは増えています。まだしばらくは草環境が続くでしょうから、これからも活躍していただきます。

崩壊スターレイルにも課金しているので、予算的には厳しくなってしまいました。明日からの後半ガチャ、白朮どうしよう?まずは他の人の評価を見て決めようかな。

草元素もヒーラーはヨォーヨがいるし、元素付着ならナヒーダが最強だし、足りないのはシールドだけ。もし次のバージョンの綺良々がシールドキャラなら、無理して白朮を引かなくてもいいのでは?なんて考えています。情報が出るまでもう少し待ちたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?