見出し画像

アフリカめしとおはなし 1st sessionのご報告


レンより

アフリカ飯とおはなし
お越しくださりありがとうございました
朝からバタバタと現地に向かい、
青唐辛子を見つけてラッキー🤞
と、意気込んで買い占めて
オープンを迎えた私でした。

お店の中が
とっても和やかでお客様の交流の場にもなっていたりしてみていて
こちらまで楽しくなりました。

もっと焦点絞りたかったな
とか、これも話せたらよかったなーとかこれも持ってきたらよかったなとか
やはり反省点も多々ありましたが
無事にチーママ役を務められたかな?

次回も楽しみ♡
です。

レン

ミネコより

何者でもない私たちのトークを聴きにきてくださる方がどれくらいいらっしゃるかもわからなかったのですが、結果的に満席となり、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

特にテーマを絞らずにお話ししてしまったので、ちょっと散漫になってしまったかも、など反省点は多々あります。それらは今後に生かして行きたいです。

とにかく、「シーナと一平」さんの“場の空気”が最高でした。そして、何よりご参加のみなさんと交流を持てたことがとても良かったです。アフターも含めて雑談の機会をもっと増やしたいなと思いました。

次回も楽しみです。
今後の開催はまたこちらでお知らせして行きます。

ミネコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?