見出し画像

12月9日、Africa Snackへのご来店ありがとうございました

12月9日(土)のAfrica Snackから、もう2週間も経ってしまいました。

この日はトークセッション「アフリカめしとおはなし」の開催はありませんでしたが、いつもイベントに参加して下さる方々に加え、たまたま通りがかった方にもご来店いただきました。

ありがとうございました。

ウナ・カメラ・リーベラはあまり目立たない裏道にあるのですが、看板を見て足を止めてくださる方もいらっしゃるのが嬉しいです。
(看板の写真を撮るのを忘れてしまった…)

また、この日はFacebookのグループ「どうする?どうなる?定年女子トークグループ」主催のイベント「定年女子カフェ」とコラボさせていただき、そちらの参加者の皆さんにも西アフリカのごはんを味わっていただきました。
お食事の後には、イベントのアフタートークに参加させていただき、だいぶ話し込んでしまいました(笑)

今回も「アフリカのごはんは初めて」というお客さまが多かったです。
多くの方々と色々なおはなしができて、私たち自身も大いに楽しませていただきました。

例によって、自分ではほとんど写真を撮ることができなかったのですが、「色々な地域の料理を食べることが好き」とおっしゃっていたお客さまから素敵な写真をいただきました。ありがとうございます。
許可をいただいたので、こちらに掲載いたします。

牛肉のヤッサ
ティガデゲナ(ピーナツソース)

次回の開店は2024年1月20日(土)、場所は同じウナ・カメラ・リーベラです。
次回はトークセッション「アフリカめしとおはなし」も開催します。
詳細は追ってお知らせします。ぜひご参加ください。
ランチだけ、ディナーだけ、スナックだけをお楽しみいただくのも大歓迎です。ふらっとお立ち寄りください。

ではまた、次回をお楽しみに。

ミネコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?