無題

最近、友人というかそこら辺の集まりの
BBQに、誘われまして。
私が全然親しくない人も沢山いるんですが、仲の良い友達が参加するらしく私にも声をかけてくれたんです。

でも私そういうの得意じゃないというか、私は場違いかなぁって思って、断ったんです。

でも私、自分の意思で断っておきながら、
やっぱり参加した方が良かったのかな…
友達ちゃんに嫌われたかな…
ノリ悪いやつだと思われたよね…

と、こんなことばかり考えて…

自分で自分が理解できない。
行きたかったなら行けばよかったのに。
数少ない友達失いたくないのかもしれないけど、
そういうことネチネチ考えてる時点でなんかもう終わってるよねって、おもう。

考えでも事実は変わらない。寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?