見出し画像

小倉11R 第56回小倉大賞典(GⅢ)

4歳以上オープン・小倉 芝 1800m・ハンデ

注目馬
☆アリーヴォ
 
 結果:1着 1人気
 【出走後コメント】
 勝つときはいつもギリギリなんですけど、余裕のある伸び方をしてました。今回
 は離して勝ったので、成長が感じられましたね。リズム良く運ぼうと考えていま
 したので、前の2着馬ランブリングアレーをマークしてレースを進め、気を抜か
 ないように追い出しを開始しました。幅広い戦法を取れるので、安心して競馬が
 できるし、この勢いは本物だと思います。(横山和騎手)

☆スーパーフェザー
 【出走前コメント】
 前走はいいパフォーマンスだったと思います。今回は少し間隔が空いています
 が、しっかり調整できていますし、いい具合です。ここに入ってどこまでやれる
 か楽しみですね。(渡辺薫彦調教師)

 結果:8着 7人気
 【出走後コメント】

#競馬
#JRA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?