見出し画像

小さな日記

週末が終わります

今晩も風が涼しいので
窓を開けました


今週末は、行ってみたいと思っていた
D&Departmentへ行ってきました


広い空間に新品からUSEDまで雑貨や家具がずらっと並んでいて
見応えがすごくあった、、!


プランターやカリモク60のソファ(これは憧れ)などなど、気になるものはたくさんあったけど
可愛らしかった麦わら帽を少し早めの誕生日プレゼントに買ってもらいました



黒いポンポンがお気に入り

夏いっぱい被りたいな




新しい音楽が欲しくて
最近探しています

イメージは美瑛や富良野
暖かくて穏やかで少し寂しい感じの曲を探している


雨と休日にいい感じのものがあったので
お迎えしようかなと検討中

雨と休日はCD屋さんだから
アナログレコードは取り扱いがかなり少ない
でも選曲がとっても素敵です

八王子の実店舗、行ってみたいなあ


届いたらまた記録します


家にはレコードプレーヤーしかないので
必然的にアナログ盤を買っていますが
CDしか手に入らないアルバムも魅力的なものはたくさんあって、、

昔からある無印の壁掛けCDプレーヤーがお手軽でいいなとは思うんですが
音質がいまいちなのでずっと購入を決めかねています



眠たくなってきました
明日からまた新しい一週間

日曜日の夜はいつも寝るのが惜しいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?