見出し画像

七夕

一番好きな月だけど、
少し恐れていた7月


やっぱりちょっぴり悲しいことがありました
いつもひそひそ泣いている月でもあります


いつか楽しい月だった!と思える日が来たらいいのに




七夕は今年も雨模様だったね
仕事でバタバタで終わってしまった〜


休日も仕事だったので連日もう帰ってすぐに寝てしまう
朝は落ちるまぶたと戦いながら職場へ向かっている


幸せってなんなんだろうなあと
ときどき感じる
いや結構頻繁に感じる

わたしはたぶん働くことは嫌じゃないし
好きなものはある
雑貨とかおやつとか音楽とか映画とか


でも本当に楽しいのは
何なんだろうなあ
なんで自分は幸せだと感じていないのか


みんな同じようなことを
考えたりしてるのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?