見出し画像

明日は夏至

今日はお家のことを細々と、、


やっと始めたオールノットの練習、
羽毛ぶとんを圧縮袋に入れて片付け、
お弁当のおかずを作り置き




久々に自分用おやつを買いました

クリスピークリームドーナツの
スイカドーナッツ🍉

表面のゼリーがひんやり美味しかった




明日は夏至です

わたしは夏至がとても好き
その名前も好きだし、日が一番長いというのも好き

ちょっとした夏至祭をやろうと
友人と話していたんですが
わたしが仕事でいっぱいいっぱいで余裕がなく
流れてしまった


余裕のある日があれば一人でもやりたい
小さな夏至祭というか、スウェーデンフードの日かな


一番好きなこの季節を
大切にしながらいきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?