見出し画像

今年の最後のコールドムーン

こんばんは お久しぶり
ブログ書けない何を書いたらいいのかわからない 読んでくれる人が
見えくれる人が 少なかったようで
ブログ書けませんでした。
LINE BLOGからnote ブログはここへくる人が少ない皆はバラバラになった  noteブログ楽しみるのかな

思ったが、書けない でも皆さんにはブログ見てるからね

今年の最後のコールドムーン記事を  書きます

昨日のコールドムーンは数秒で見えて 見えなくなりました。

見えなくなったその後には全く隙間から開いてくれない厚雲でした。

天気予報では20時に晴れる
出てたのに 天気が曇りのまま
変わらないので

厚曇なので見えないだから
明け方に見られるチャンスを

寝ました。

3時頃起きて スマホを天気予報見て晴れてのを出てる 急いで外を
出た

見事に晴れている今年の最後のコールドムーン 凄く輝きしてました。

めちゃくちゃ綺麗な満月

月のクレーター撮影

凄く寒かったので、家を戻り

続きに5時過ぎもう一度外を出て


どんどん雲が広がり6時過ぎは

全く見えなくなった 

明け方 今年、最後のコールドムーンは 見られてよかったと思います

次の1月満月は 皆さん
わかるよね そうウルフムーンです

1番最初のウルフムーン 狼月
と言う

1月26日に満月です

楽しみですね

読んで見てくれてありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?