Noteページをはじめます

はじめまして。林と申します。

フォルテピアノを弾いています。今までいろんなブログにちょっとずつ記事を書いていましたが、なかなか日本語の情報がない「フォルテピアノ」について、楽器の選び方・買い方から演奏解釈まで、読者の皆さんのお役に立てるページを作ろうと思いました。

私のフォルテピアノは、Joseph Brodmann 1823年のモデルによるDavid Winston 1995年製作のものです。古楽復興の歴史の中でも際立った存在の楽器です。

こちらを、フォルテピアノの仲間と共に所有しています。よろしくお願いします。

ご寄付のお願い

こうした大型のフォルテピアノの管理には大変なコストがかかります。よろしければ、noteの購入機能からご寄付を頂けると幸いです。



ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?