5月

5月!
なんか、5月は自分にとって思い深い月なんです。

-----------------------------------------------

色んな人と関わったら、その分色んな話を聞けるから人と話す事は好きやけど、深い友人関係は片手の半分で足りるぐらいしか居らんなあ、、、

って感じやけど、バンドを始めてから、人の縁ってのはほんまにおもろいし難しいし深いなあって思う事が増えました。

挨拶する時に、知られていない・覚えられていない前提でいっちゃうんやけど、皆さん覚えてくださってるんですよねえ、、、
しかも、ちょこっとしか話せていないって方々でも、、、あれめっちゃ嬉しい

そういうのが増えていって、初めましての方でも、『(バンド名)なんか聞いたことある!』って言ってもらえるようになって、知らない所で広まっているのを実感できて嬉しかった。

人を知れば知るほど、色んな考えや価値観があるんだと、人って面倒臭いって思う時もあるけど、自分に合った良いものはどんどん吸収できたらなあと。

今まで選択が必要な場面では、自分の意思が弱くて人の機嫌を見て決めたり、自分の『こうしたい』って気持ちが分からんくなったり、どんな風に観てもらいたい感じてもらいたいとか、どんな風に伝えていきたい行動をしていきたいって事を考えても、自分の事が分からん!ってなる事が多々ある。
どうしたいんやろがまず先に出ちゃったり。

でも色んな人と関わるようになって、もう少し自分を知らないとなあと。それってほんまむずいと思うんですよね、、、誰かにちょっとで良いからアドバイス貰いたいぐらい。
でも、唯一続けたいと強い意思を持ち続けられている音楽に対しては、素直と衝動を大切にしないとなあと。

一歩目がすごい苦手やけど、その一歩が無理なく気持ちよく出せますように。

いつか同じ事を思ってたり悩んだりする人の
一歩、きっかけ、始まりになれますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?