見出し画像

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。


慌ただしく過ごしていたら10月に日記を書いてからもうこんなに時間が経っていました。年、明けちゃった〜!

2021年は後半から特に常に時間に追われていてゆっくりできることがほとんどない一年だったな

LEROYというスタジオを設立したことが大きくて、やりたいことで忙しくできることはありがたいことだなぁとしみじみ感じつつ暮らしていました。

LEROYは制作スタジオという位置付けだけれど、去年は実験みたいなことばかりしていて、スタジオというよりラボみたいな感じだったなぁ

AEDNAも毎月一回、数日間だけのオープンなのに毎回たくさんの方からご注文を頂けて、2014年にブランドを始めてからずっと右肩上がりに成長を続けられているのはこうやって日にちを合わせてお買い物に来てくださるお客様のお陰だなぁと改めて感じています。

2021年が終わって、今こうやってしみじみと感謝の気持ちを噛み締めたりして、「ああ、ひとつの区切りがついたなぁ」と 2013年位から長いスパンでやってきた自分の中のひとつの時代が幕を閉じたのをしっかり感じていて、何故だかわからないけれど今年は新しいスタート地点に立っている気がしています。後でしいたけ占い見てみようかな 牡牛座のとこ

ブログもね、書いてはいたんです 下書きには結構あって

こんな風に

このくらい書いたところで毎回寝ちゃうんですよね

仕事柄明け方から夕方までずーっと机に向かっているので、夜は腰を伸ばしたくてベッドに寝転んでブログを書くことが多いのだけれど、すーーーぐ寝ちゃう ベッドサイドには寝る前に塗るバームなど快眠グッズを置いているけれど、それを塗る暇もなく寝る 寝付きの良さが異常 いい香りのバーム塗らせて欲しい

多分オーバーワークだったのだと思います。今年はバランスを取ることが一番の目標

去年は大好きな読書が全然出来なくて、文字に触れていないから言葉が全然紡げなくなってしまってもどかしく感じることもあった 今年は好きなだけ、とはいかずとも好きな作家さんの新刊は全部読みたいな〜 好きな作家さんの新作を読むなんて想像するだけでにこにこしちゃうな 


今ももうめっちゃ眠いです これ書くのやめたいくらいに…続きは明日にしようかな…(1/2時点)


おはようございます


結局あのまま寝て、今は1/4の朝です

昨夜からAEDNAの販売が始まって、夜寝る前にブログの続きを書こうと思っていたらオンラインストアの「カートに入れる」ボタンと背景色が同じという重大なミスが発覚してへこんでいて日記どころじゃありませんでした…

透明な「カートに入れる」ボタンを探し当てて注文をしてくださった方々、ほんとうにありがとうございました…猛者だ…🥺

新年早々こんなにポンコツなことあるかな…ふう…


今回はこんなカードで発送しようと思っていて

かわいくて気に入っているので壁にぺたぺた貼っています🪴


去年の後半から商品のお届けと一緒にちょっとしたお便りみたいなものを同封し始めて、普段ブログもあまり更新できていないしsnsでの呟きもかなり絞った内容になっているのでその分ご購入いただいた方々に少し近付けた気がしていて、メッセージをいただく機会も増えました 今年もできるだけ続けていきたいな

1日に5回くらい片付けてもすぐ散らかる作業台


年始に具体的な目標を立てて年末に棚卸をする みたいなことを長いことやっているので今年もその目標設定をしました ここ数年ずっとバレットジャーナルに刻み続けている目標もあれば、数年前まではこんな目標を立てるなんて想像もできなかったものもあって、この一覧に達成のチェックマークをつけるのが楽しみです

目標だけではなく辛くなった時の処方箋や私がつい忘れがちな心の保ち方みたいなことまで全部新しいノートに引き継いで、やっと新年感が出てきた感じ


あと去年は年末の28日に大親友と通話しながらちょっとしたパーティーをして、お互いの2021年の振り返りをしたのがとっても良かった この日のためにちょっと早めに新年のノートを用意したりした

何日も前からお互いにソワソワしていて、ちょっといい紅茶やお菓子を前もって準備して、通話のみで顔は見えないのにちょっとおしゃれしたりして楽しかった 今年もやろうね

まあこんな感じで、まとまりのないブログを今年もちょこちょこ書いていきたいなと思います

今月中にLEROYの販売をする予定なのでちょっとバタバタしていて、今日もこれから撮影の予定なのでこのへんで


今年もどうぞよろしくお願いします!

いただいたサポートは、今後の創作物や文章に活かせるような書籍代に充てさせて頂きたいと思います〜!