見出し画像

雑談

今日は朝からたっぷり仕事をして、休憩もちゃんとして、夜は野菜炒めを2人で作って、夫が買ってきてくれたミルクプリンに少し前に頂いたカカオティーを淹れて食後のデザートにした🫖

カカオティー、ほんっとに美味しくてちみちみと飲んでいるけれど、無くなっちゃったらきっと自分でも買うんだろうな お気に入りなんです、と言って贈ってくれたものがまるっと全部私のお気に入りになりました うれしいな〜

画像1

これは今日の猫 寝ているところに喉元を撫でに行ったらその余韻で首を長くしてそのままウトウトしていた

毎日たっぷり寝てえらい

画像2

これはトマトとエビとニンニクのパスタで、豆乳を入れてクリームパスタっぽくしたもの

トマトは缶ではなくて普通のやつを2個使っていて、あらかじめ細かく切ったものを木べらで潰すように炒めて最後に豆乳となじませています

レシピはない フィーリングだ

画像3

肌寒くなってくると途端におしゃれがしたくなって、こういう時期は特に友達と最近買った服を見せあったり欲しいバッグや小物を報告したりしてカワイイカワイイと脳死でおしゃべりするのがたのしい

かわいいものに貪欲に、何時間も喋り続けたい

ブランケットとハーブティーのマグカップだけ持って、薄暗い部屋のお気に入りの椅子に座って長電話する秋の夜長

こんな風に電話できる友達がいるってとても幸せなことなんだろうな

ちなみに今欲しいのはグリーンのマフラーにピンクのバッグ、ターコイズブルーの靴に黄緑のニットです

色鬼したらめっちゃ強そう


画像4

あとはなんだろ、近々どうぶつの森の夢見番地をどこかに載せようと思っています めちゃくちゃ今更

くちはてた木のレシピをずっと求めていたのだけれどまぁ出なくて、住民みんなのお家の中身までぜ〜んぶ変えちゃったので、もういっか〜!と思って…

あと残すは自分の家の内装くらいなんですよね

なのでまだあつ森やってる人がいて、夢見で人の島を見に行くのが好きな人が居たら是非見に来てくださいね


画像5


寝る前にベッドの上で何も考えずにポツポツと書くブログ、雑談みたいで心に良いな〜

なんの内容もないのがいいな

じゃあおやすみなさい あったかくして寝るんだぜ


いただいたサポートは、今後の創作物や文章に活かせるような書籍代に充てさせて頂きたいと思います〜!