見出し画像

失ってからその存在の大きさに気づく系ヘアオイル

ヘアオイルを切らしてしまった。

普段使っているのは、ニュクス(NUXE)のプロディジューオイル。

オイルには珍しく(?)スプレー式なので、使いやすい。香りもめっちゃ好きなので、もう5,6本はリピートしている気がする。

あと、このオイルはかなりサラサラだ。ほぼ水のような感触。つまり、髪になじませた感じがあまりしない。

濡れている髪を触った手と、水のようなオイルがついた手。どっちがどっちかなんてもうよくわからない。

あまりにも付けた感が無いので、無くても変わらないのでは?くらい。

切らしてしまった昨日、「まあ無くても、、(最近髪の毛しっとりしてるし)」と思い、ヘアオイルをつけずに乾かしてみたのだが、もうそれはそれはキシキシ。

キッシキシ。

ニュクスさん、失ってから気づく存在の大きさ系ヘアオイルだった。大事ですあなた。

(ポチったのが明日届くので、今日はトライアルサイズで乗り切ります)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?