見出し画像

狙いを定める

クリスマスコフレといえば、数年前にゲランのアイパレットを購入したのが最後かもしれない。

これ。

ゲラン パレット エレクトリック 9.300円+税

2018年発売。めちゃくちゃ前だった、、びっくり。

ぱっと見で「可愛い!」となって予約して手に入れた気がする。ラメがすごく綺麗で、少し気合を入れたいとき(?)に使っていた。
結婚式に招待してもらった時とか。

ただ、使用機会も限られてしまうので、購入して手元に届いた時が一番コストパフォーマンスとしてはピークだったかも。

これ以降、クリスマスコフレは購入していないし、購入するとしたらスキンケア系かなあと思っていた。

そして今年。ランコムのこちらを発見してしまったわけです。

ランコム リシュリュー ウィングパレット 12,980 円


最高では?

色味といいデザインといいめちゃめちゃ可愛くないですか。

ランコムとルーヴル美術館のコラボ。お値段張るけど使いやすそうだしこれは買いかも。

ていうか、またパレット買うんですか?私。


10月11日(水)10時からmeecoで先行販売、9月27日(水)から伊勢丹新宿店で予約も承っているそうですが詳しくは伊勢丹新宿店のHPを見るのが良さそうです(超早口)。

可愛いから仕方ないですねこればかりは、うんうん(頷きながらカレンダーに予定を追加する)

#今年のクリスマスコフレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?