見出し画像

農場ゲームにハマるターン

不定期でやってくる。

無性にやりたくなるときがあるのだ。

とりあえず小麦収穫したい。
パン作って、牛乳も回収して、トラックの注文に応えたい。


(農場ゲーム、だいたい小麦作りから始まる気がするのだがなぜ?ヘイデイの影響なの?)

この感覚は謎だ。

で、ハマったと思ったらすぐに飽きる。

飽きるというより、しんどくなる、のほうが近いかもしれない。

トラックで配達する注文に応えられるようになって、次のステップは大抵の場合トレイン(列車)への積み込みだが、これが辛い。そんな十何個もパン無いし。時間かかるし。しんど。そんな常に見てられないし。

いや、別に注文など答えなくともゲームはできるのだが。

なんとなく使命感で頑張ってしまう。

(それがゲームか、、)

まあ、ブラウンファームなんですけど。

次のハマるターンのために、アンインストールはしないでおこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?