見出し画像

かわいいスニーカーを買った(それだけ)

春なのでね。


うしろのNIKEマークがしゅっしゅっしゅって3個ついてるのが好き。(語彙力)


ZOZOTOWNの買い替え割を駆使して、3500円ほどで手に入れた。わ〜い

買い替え割は超便利なので、年に一度しか着ないようなドレス(結婚式で着る系の)とか、来シーズンは着ないかなという冬ニットとか、どんどん出してしまっている。

来シーズンは好み変わってるだろうし、くらいのノリだ。
(もちろん、お気に入りの服は残す)

こういうスタンスにしてから、本当に気に入った(買い替え割出したくない)服のみをクローゼットに残すようになった。もともとクローゼットが服で溢れかえっていたタイプの人間としては、大進歩だと思う。


お気に入り、増やしていきたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?