見出し画像

エアマックス97のはなし

決してマニアではないし、詳しくもないので注意。

NIKEのエアマックスが好きで、これまでにも何足か履いてきた。

1番長く履いているのがこれ。

品番 921733-006
エアマックス97だ。

シンプルだし、履きやすい。
愛用しすぎてヘタってきたような気もする。

新しいものに買い替えも検討するくらい好きだったのだが、最近どこも在庫なしになってしまった。

で、代わりに出てくるのがこれ。


まあ、同じだけど。
ブラックを見てほしい。

白いNIKEマークが気になるのだ。

正直、今まで履いてきたモデルには無い(ブラックになっている)のでいらないな〜と思ってしまう。


こういう細かいこだわりがあるタイプの人間なので、めちゃくちゃ気になる。おなじエアマックス97だけど、自分の中ではもう全く違う。


うーん。

で、NIKEにはカスタマイズできるサービスもあるということで早速真っ黒モデルをつくってみたのだが、

いやそのうしろのそれいらないのよ。
airmaxってやつ。

これ消せないんですかね、、?


こだわりありすぎるのも考えものってコト、、?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?