見出し画像

厚切りの食パンの上に寝ているかのよう

コアラマットレス🐨。

サイドがグレーの、newのほうです。

今まで、ミニマリストに憧れて厚さ3cmのぱたぱたっと畳めるやつで寝ていたので、本当にこういう感想だった。

あっつい。ふっかふか。

高かったけど、まあいいかという感じ。

(めっちゃ割引がきくときに買うのをお勧めしたい、平気で10,000円とか値引きしておられるので)

newにしたのは、ふつうとかためで2種類切り替えできるからだ。幸い、かためでちょうどよかった。

よくインスタで見るし、YouTubeでも見るし、インフルエンサーがインフルエンスしてんなとは思っていた。

こういう類のものは正直敬遠しがちだったのだが、結果的に買ってよかったと思っている。

自分の目で見て確かめてどうか、という感覚は大事にしたいよなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?