見出し画像

弐寺2 ARENA何投げようかな

22/10/4

3時間くらい打鍵。
BISTROVERのランプ埋めながらARENAの武器になる曲練習してたので備忘録的に書いとく。


⑴ op.31 叙情
     

はい。

ギアチェン練習して鳥−くらいまでは出せるようになったので大体は勝てそう。
BPM300地帯が正規外れなので乱。オプションで差はつけられない分もうちょい詰めないといけないかも


⑵魔法のかくれんぼ


鳥−100くらいでアベレージ安定してきたから投げてもいいかなってやつ。てかはよ鳥乗せたい。
トリル割れたところで全ピカするわけじゃないので正規。ギアチェンは1個下げで耐えるだけ。


⑶Fascination MAXX


ソフランばっかじゃねぇか!

まあそうなるんですよ。EarthPower足りてない。☆10単発とか飛んできた時点で死ですから。

マイベスト1位になるほどやりこんだので事故はほぼ0。ただしS乱で来られると負ける可能性大。余裕の表情でハードにしてイキるのにも向いてる。



⑷桜


また、そふ、らん、なの、か、

意外と知られてない(のか?)R乱当たりで攻めるやつ。開幕の縦連が隣接になる。
BPLとかで飛んでてソフランはみんな対策できてそうなので微妙なのかも。



⑸THE BRAVE MUST DIE


やっと地力系。

どんなに事故っても鳥-は出せる自信アリ。
BPM200以上のガチ押しは大体得意なので選択肢はもうちょいあるかも。(rommmoとかIdoraとか)
なお括弧書きも含め全部正規。オプションで差つけるしかない。
12分地帯の皿は捨てようね。



⑹もっと!モット!ときめき feat.松下


これもオプション差つくやつ。R乱以外を選んだ人は階段で死ぬ。
R乱繋がりだと泰東の翠霞もアリ。


⑺Jam&Marmalade


S乱ガチ押し。曲良すぎ。なんでかこれだけは光る。



現実的なのはこのぐらい…

多分自選守る力は間違いなくあるはずなので単発とかでも他選を食わないといけない。マジで苦手すぎる。

ちょうどランプ埋めで10~11をいっぱい触ってるのでこれで何か掴めればいいなって感じ。

今回は間に合うかわからんけど次作初回アリーナは本気でA3目指します。宣言。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?