見出し画像

再度、決意表明

note投稿がんばるぞ!
そう思ったものの5記事書いて、また放置してしまった。

新年度スタートを機にまた書くつもりが、気づけば4月もあと4日で終わりだと?
大丈夫、何度でも始めればいい(甘)とにかくやってみることが大事なんだ、と自分に言い聞かせる(汗)

2月に始めたチョコザップは、2月だけはまじめに通って、3月は一度も行かないまま解約。(もともとセルフネイルが一番の目的だったけど←2回やってみて、あまりよくなかった)

1月から始めたホームホワイトニング(家で薬液をつけて自分で行うホワイトニング)は、経過を見ながらゆるゆると2ヵ月ほどでいったん終了。このままでいいかどうか、次回の歯科検診の際に相談しようと思う。多分、ワントーン明るくなったけど、まだ黄ばみが気になる。

本当はやりたいことがたくさんあるのに、なにひとつ進んでいないのはなぜ。脳内自分会議をしているだけ。

まずはやってみる!それだけで自分にハナマル。

こんな意味のない文章になってしまったけど、夏の暑さにやられてやる気が萎えてしまうとつらいので、とにかく「今」動き出そう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?