見出し画像

給付金の使い道について

どうもつちゃ、

キングちゃんさんのツイートを見たので軽く使い道について話そうと思います。

そういえば周りにはあんまり言ってませんでしたね。

10万円の給付金の使い道はズバリ……

PCを買うことです

何故かと言いますとYouTubeでアップする動画や編集配信をしたいからです。要は副業に繋がるために使います。

パチンカスなら「10万で賭けて倍にするぜ」とかいう馬鹿もいると思います。

自分はそうではなく、「10万でどう自分に生かせるか、成長できるか、やる事ができるか、行動できるか」考えれば考えるほど無限に出てきそう。

最近はどんな日常生活でも自分のスキルアップの事にしか考えていません。

色々考えても肝心の10万円の給付がまだまだというか、届かない!!!早く来て!!早く行動に移したいんだ!!

そんな所です。

もし、編集ソフトやパソコン、動画編集に詳しい方いらっしゃいましたらTwitterで絡んでくださーい

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?